1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 
≪前月 |  2008年08月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の住宅ローン金利またまた下がりました!! 

先日三井住友銀行より9月の住宅ローン金利が送られてきました。



固定特約、超長期固定金利とも下がってます。 ^^


週明け月曜日には各銀行の発表がありますので





      要チェックです!!



         ご参考に!!

スポンサーサイト

こんな物発見!! 


昨日神戸の街を歩いてて発見しました!!



 

     な・な・なんと!!



080829_1323~0001


道 案内板が道路に埋め込まれてます!!



 なんとなく神戸チックでいい感じです。



不思議なもので幾度となく歩いている道なのに気づきませんでした。





みなさんも探してみてください!!!



「新しいカタチのリノベーションマンションプロジェクト」いよいよ始動です!! 

         昨日決済がありました。


     おめでとうございます!!



こちらのお客様のお家は、ハウスハウスの「新しいカタチのリノベーションマンション」の第一弾プロジェクトです。



このプロジェクトの進展状況等については工事状況に併せてお知らせ致します!!




        お楽しみに!!!



そのプロジェクトっていったい何???



その答えも徐々にお知らせしますのでお楽しみに!!!


中古マンション売買のガイドブックの紹介です!! 

以前にも「安心して住宅を売買するためのガイドブック(戸建て住宅編)」をご紹介させて頂きました、東京都都市整備局が「マンション編」を作成してます。


今回も非常にわかり易く作成されてます。


   特にチェックリストは使えます!!!


     是非ご参考に!!



      →こちらからどうぞ→

雨漏り・・・!! 

      
           雨漏り・・・・・・・・。



一戸建て住宅においてのクレームでは大きな問題に発展する可能性のあるクレームです。

以前はアルミサッシや屋根材などの商品の問題が原因の場合も比較的ありましたが、商品開発が進んだ現在ではほとんどが施工不良の場合がほとんどです。


こんな記事があります。

下の写真は、1999年に枠組壁工法で建てられた輸入住宅の惨状だ。リフォーム工事の際に外装材をはがしたところ、土台や柱がぼろぼろの状態で、構造用合板も腐食。シロアリが至るところに巣くっていた。この写真を提供してくれたのは、住宅調査会社の住宅検査保証協会(東京都墨田区)の大場喜和社長だ。同社が昨年調査したトラブル例の一つで、問題の住宅はまだ築8年。元々の原因は雨漏りだった。


0821.jpg
雨漏りが原因で構造体が腐食した築8年の木造住宅。防水テープの施工不良など、ごく初歩的な施工ミスがそもそもの原因だった(写真:住宅検査保証協会)


この住宅に関する調査では、屋根やサッシ、外壁などで防水施工のミスや雨仕舞いの誤りが散見できた。それも、防水テープの一部が浮いていたなど、初歩的な施工ミスばかりだった。腐食や蟻害が壁体内などの見えない個所で進行したために、露見した時にはすでに建て替えざるを得ないような状態になっていた。


 「施工者の技術的な知識不足が最大の原因だ。この種の初歩的な施工ミスはいまも現場で根絶できていない。住宅の長期耐久性を考えるうえでは、まずはこうしたミスの根絶が不可欠。施工管理の品質を見直す必要がある」。大場社長はこのように話す。


これだけの大きな問題になる可能性のある雨漏り。


施工する職人、管理する監督がどこまでの危機感をもって施工しているのか問題です。



人生における大きな買い物である住宅を提供してるという 「誇りと信念」 が不足しているように思います。


もっともっと業界のスキルアップと危機管理の意識アップが必要です!!



[ 2008/08/27 02:39 ] 建築、注文住宅 | TB(0) | CM(0)

雲ひとつない爽やかな青空!! 

             昨日出勤の為駐車場に向かう途中




              空を見上げて思わず感動です!!


     青空1



             雲ひとつない素晴らしい青空です!!


     青空2






            思わず深呼吸をしてしまいました・・・??






         そして口ずさんでいたメロディーがなぜか???






                 TOP GUN!!



     Highway to the Dangerzone!!!








 この音楽なぜかハイテンションで仕事にはいれます!!


            頑張るぞ!!


建物調査付き仲介サービス!! 


    先日こんな記事がありました。


武蔵野不動産相談室(東京・杉並)はこのほど、建物調査付きの不動産仲介サービスを始めた。建物の欠陥に対する消費者の不安の高まりを受けて実施した。


建物調査は、第三者的な立場で建物を診断して、建物の劣化具合や欠陥の有無を見つけるシステム。診断結果から、メンテナンスやリフォームのコストなどが把握できる。


 調査は同相談室が紹介する第三者機関(調査会社)に依頼。要望があれば5社程度の紹介が可能だ。費用は延べ床面積150m2までの物件が6万~7万円、150m2以上が10万円。購入申し込みを受けてから調査を行う。契約に至れば、調査費用は仲介手数料(物件価格の3%)の一部に充てるので、購入者は調査費用の負担が無くなる。


          素晴らしい事です!時代の流れです!!




グレーな不動産業界も徐々にクリアーになってきてます!!




これからはどんどん 「いいカタチの不動産業界」 になっていってほしいと思います。

毛利元就と「三本の矢」!! 

毛利元就は、三人の息子達を集め、一本の矢を取り出してこう言った。


「一本の矢を折ろうとすれば、容易く折れてしまう。」と。


そして今度は、三本の矢を束ねてこう言った。


「しかし、三本の矢を束ねると、折ろうとしても、容易く折る事は出来ない。」と。


「もしお前達兄弟が、協力することをしなかったならば、毛利家は倒れるであろう。しかしこの三本の矢のように、兄弟三人が力を合わせれば、毛利家が倒れる事はないであろう。」と。




今朝の新聞に男子400Mリレーで銅メダルを獲得した選手達の事を 「四本の矢」 とたとえていました。


まさにその通り、1人1人ではメダル獲得は無理でしたが、4人で一つの目標に向かった総合力で銅メダルを勝ち取ったのです。




今、私もハウスハウスという新しいプロジェクトに参加させてもらってます。一人ではたいした事はできませんが、他のメンバーの力を借りてハウスハウスのプロジェクトを必ず成功させたいと思います。




いよいよ9月某日「ハウスハウスオフィシャルサイト」オープン予定です!!

新しいカタチの新築住宅プロジェクト第4弾!! 

    新しいカタチの新築住宅プロジェクト第4弾です。


昨日構造・躯体検査がありました。もちろん合格です!!

この検査はお家の構造に関する検査で、壁の筋交いや構造壁の量の検査や細かい接合金具等の検査をします。


構造壁です。


構造1



小屋裏と呼ばれる屋根裏の筋交いです。

構造4


構造5



今回のお家の屋根はガルバニウム鋼板瓦棒葺きです。

構造7



今回の現場訪問でも感じましたが非常に丁寧な施工がされてます。

             安心です!!
[ 2008/08/23 05:24 ] 建築、注文住宅 | TB(0) | CM(0)

売却依頼物件の決済がありました!! 

     ご決済おめでとうございます!!


         昨日売却依頼物件の決済がありました。



昨日も決済の場で話題になりましたが、買主さん側の大手仲介会社の営業担当者も驚いていたのが売却依頼物件の契約決定までのスピードです。



おかげさまでハウスハウスでお預かり致しました売却依頼物件のほとんどが、お預かりから売却の契約までが1ヵ月弱と非常に順調に販売させて頂いてます。



これも担当者のお預かり物件への 「念?!」 の入れ方の違いと、やはりハウスハウス独自のシステムのおかげだと思います。



これからも頑張って 「念?!」 をこめて売却活動に励み、お客様に喜んでいただきたいと思います!!


大阪市生野区で売土地情報です!! 

  大阪市生野区小路3丁目で売土地情報です。

現在はタイムパーキングで年間360万円程の収益があります。
このままタイムパーキングで収益物件として持つのもよし、購入後収益ビルを建てても良しといろいろと計画できる土地です。


というのもこの土地、東南の角地になりきれいな形の土地で、道路も東側は大阪内環状線に面するという最高の条件です。


土地

土地2


価格      7450万円

土地面積    169.56㎡

用途地域   準工業地域

建ぺい率      80%

容積率       300%


  
  仲介手数料70%割引物件です!! 


       是非ご検討を!!

あの「ツマガリ」の社長の講演より!! 

私の大好きな洋菓子屋さん(中でもシュークリームは絶品!!)の「ツマガリ」の社長さんは私と出身地が同じだった事がわかりました。


      びっくりです!!


もともと商品が好きだったのでよく買いに行ってましたが、同郷だと判るとよりいっそう親近感が沸いてきました。


その社長の講演から、非常にいい内容のものがありましたのでご紹介します。



伸びる人、のびない人

私は、子供の頃から人に無知識(ムジキ)、脳天気と言われていた。
だから人を恨んだこともなく、一生懸命に生きてきた。今、過去を振り返ってその性格が良かった。ものごとが悪く見えないし、また人のきつい話しも悪いようにとらえない。
きびしいことを言ってもらって、それを吸収して試練だと思って考えることができた。


プラスに考えることが50を過ぎた今、良かったと考える。なにがあっても、ものごとをプラスに考えることが条件である。ものごとをマイナスに考えないで楽しく考えることができれば90%成功するように思う。


お客様が喜ぶサービス、物作り、常に開発能力が自分に有ると考える。常に人のためになにかしようと考えている人には、人生の失敗がないよう思う。


これからも人のため喜んでもらえるよう考える。行動する。

津曲 孝 2004.3.11


                  tk8_img.gif


業界は違えども「お客様に喜んでもらう」という事は同じです。

  本当のサービスを極めて生きたいと思います!!



購入予算引き上げの為の営業テクニック!! 

不動産営業の中でよく使われるのがこの予算引き上げの営業テクニックです。


まずは物件案内の際 「つぶし物件・おとり物件」 を案内し最後の 
「決め物件」
 で購入意欲を盛り上げ、決めに入る時、ここで引っかかってくるのが予算です。


この予算の引き上げの際最も有効な手法が
 

    「数字を小さく見せる」
 テクニックです。


   予算が上がると当然ローンの借り入れを増やします。





           その際 



「月々8000円ローンの支払いが増えます。」



という説明をすると折角盛り上がったお客様の気持ちがだんだん下がってきます。




          ここで!!


「この物件を買う為に1日267円節約してください。そうすればこの物件に手が届きます!!」




という説明をするとどうでしょう?


ほとんどのお客様が 「それぐらいならできそうだ」 と思われます。
これが数字のマジックです。大きな数字を小さく見せる事で安心感を抱かせ契約へと導きます!!


営業マンはいろいろなテクニックを駆使して契約を迫ってきます。

それに負けないように知識をつけて頑張りましょう。


不動産は本当に大きな買い物である事を常に頭において検討してください。
  


  縁のある物件と必ずめぐり会います。


[ 2008/08/19 23:20 ] 懲りない不動産業界 | TB(0) | CM(0)

アーバンコーポレーションの破綻!! 

8月13日に「アーバンコーポレーションが東京地方裁判所に民事再生手続きの開始を申請した」とのニュースがありました。


今年に入り、住宅業者の経営破たんが目に付くようになっていましたが、先月(7月)に発表された分譲マンション中堅 ゼファー(負債総額949億円)に続き、今回のアーバン(同2558億円)も、負債総額は尋常ではありません。


単なる「大型」という言い回しでは表現が不十分なほどの金額です。ゼファーが『メガ級』ならアーバンは『ギガ級』のネガティブ・サプライズ(異常事態)となりました。


さらに倒産の連鎖は続きます。多額の借金を抱えて経営破たんすれば、債権者や関連企業にも余波は広がり、“共倒れ”することが十分想定されます。


ゼファーが窮地に追いやられたのも、同社の完全子会社であるマンション分譲会社の「近藤産業」が、今年5月末に自己破産を申請。その影響で信用が低下し、金融機関から融資が受けられなくなったことが一因とされています。


また、足元の国内景気は「減速」ではなく、「後退」局面に突入しました。8月13日に発表された4~6月期のGDP(国内総生産)速報値は、年率換算でマイナス2.4%。1年ぶりのマイナス成長となりました。


こうした事実が、長らく続いた景気拡大に「終わり」を告げようとしています。これでは、倒産が相次ぐのも無理ないのかもしれません。


いよいよこの不動産業界も整理・調整の時代に入りつつあります。



消費者にとって不動産との本当に良い関係が築かれる時代が目の前です!!

住宅ローン 9月の金利はどうなる?? 

最近上がり始めていた住宅ローン金利が8月に少し下がりました。




そして気になる9月の金利ですが、10年物国債の金利も低迷しており



8月よりもまたまた下がりそうな気配です。



ほとんどの金融機関が月末ぎりぎり迄金利を発表しませんが




ソニー銀行は月半ばに発表する為非常に参考になります。




そのソニー銀行も9月金利を下げてきています。




金利上げの要因も今のところ乏しく


このままいけば9月実行金利は下がりそうです!!





    是非ご参考に!!!

しまなみ海道と瀬戸大橋!! 

本州と四国を車で結ぶ3ルートのなかの2ルートを走ってきました。


   島と島をつなぐ橋・橋・橋!! 



   素晴らしいです!!!


雄大な自然(海・山・陸)に人間がいどんだ証です。


   本州尾道側から順番です!!



尾道大橋

因島大橋

生口橋

多田羅大橋

大三島橋

伯方・大島大橋

来島海峡大橋

以上7つの大橋が「しまなみ海道」です!!



   次は瀬戸大橋です!!

瀬戸大橋

瀬戸大橋2

瀬戸大橋3


   瀬戸大橋も3つの大橋があります。


  やっぱり何度見ても圧巻です!!!

新しいカタチの新築住宅プロジェクト!! 第3弾!! 

       現場報告です!!


外壁の構造用合板工事がだいぶ進んでました。 

外観


構造用合板です!! 打ち付ける釘の大きさや、打ち付ける間隔などの細かい決まりがあります。も
 
ちろん規定通りの施工です!!



構造用合板



       ズーム!!



F.jpg


           見覚えのあるマーク!



もちろん安心のシンボルF☆☆☆☆です!!



      基礎と外壁との間に黒い物が・・・


基礎パッキン



これは湿気がたまり易い床下の換気をするための基礎パッキンと呼ばれるものです。


まだまだいろいろなミソがでてきますのでお楽しみに!!

メールやネット上で誤解を招かないための注意点!! 

顔を合わせて話をしているときには、話が通じていないな、誤解されているなと感じれば、それなりに修復することが可能です。


しかしメールの場合、時に相手に誤解を与えやすく、誤解されていることに気が付かないことが多いので注意が必要です。


 ときどき不愉快なメールがくることがありませんか?。よくある不愉快なメールを考えてみましょう。いきなり「例の件ですが~」とぶしつけに言われるメール、具体的に書いてくれないとわかりません。

また、宛先、差出人がないメール、あいさつもなく要件に入るメール、押しつけ的なメールなど、枚挙に暇がありません。


 メールの場合、ちょっとしたマナー不足により相手に不快感を与えたり、説明不足による誤解を招きやすいので注意が必要です。また、感情をストレートに表現しすぎて、売り言葉に買い言葉などのトラブルに陥りやすいことに注意が必要です。


コミュニケーション手段として、最も誤解を招きやすいのがネット上での掲示板やチャットです。一方、最も誤解を招きにくいのは、対話や面談です。


その中間に位置するメールは、言葉遣いなどを誤ると、比較的誤解を招きやすいので注意が必要です。大切な話をするときは、誤解を招かない方法を選択しましょう。


 メールの基本マナーも守りましょう。人と会ったときはあいさつをするように、メールでもあいさつが必要です。また、短い内容だとしても、メールを読むために相手の時間を奪うことになるため、「お忙しいところを申し訳ございません」など、相手へのねぎらいの一言を入れるのも一案です。


電話や対話と異なり、メールにはミスを犯しやすい盲点がありますので注意が必要だと思います。


資料

ご参考に!!

「新しいカタチの中古住宅」の決済がありました!! 

昨日「新しいカタチの中古住宅」の決済がありました。



中古住宅にリフォーム工事を行い、第3者機関のホームインスペクション(住宅診断)を受けて販売するという初めての物件でしたが、おかげさまで約1ヵ月という短期間での成約となりました。



決済の場で、お客様からも「住宅診断が行われているので安心して購入する事ができました。」という有り難い言葉を頂き、この新しいカタチは間違いでない事を確信し本当に良かったです。



また今回の物件にはリフォーム工事履歴簿として「住まいのアルバム HOUSE×HOUSE版」をお渡しさせて頂きました。リフォーム工事の写真や工事箇所、施工工事店などを記録してます。



この「住まいのアルバム」についてもお客様に喜んで頂き良かったです。




これからもどんどん「新しいカタチの不動産」を提案していきたいと思います。

坂本龍馬に見る 「何者にも囚われない心」!! 

坂本龍馬伝説の中で、現在の革新の時代を生き抜く為の参考になる心の持ち方がありますのでご紹介致します。

それは「何者にも囚われない」と言うことです。

社会が大きく変動するとき、構想力を阻害する最も大きな要因は、旧来の慣習、固定観念、過度な責任感などに囚われることです。

かつてよいとされたこと、あるいはかつての成功体験は、却って発想の飛躍を妨げる障害物になります。大政奉還や民主的な合議制といった龍馬の卓越した構想は、封建社会に浸かった知識人にはい思いもよらぬことだったでしょう。

 その点、龍馬は自由人であり、囚われるものがありません。

 たとえば勝との最初の出会い。龍馬は勝を暗殺しに行ったのに、弟子入りしてしまいます。もし龍馬に旧来の武士の道徳や、体面といったものがあったなら、そんなに単純な行動はとれなかったでしょう。「武士に二言はない」はずだからです。

 ピストルを持ち歩いたこともそうです。龍馬自身千葉道場の免許皆伝ですからかなりの腕前だったのでしょう。武士としてみれば王道の奥義を究めたことになりますし、肩で風を切って歩くこともできたでしょう。

しかし、時代が変われば「もう刀の時代ではない」と、当時の龍馬にとって唯一の自慢できる技術・技能も捨ててしまいます。

もし、龍馬が自分の剣術に執着する性格であったならば、維新回天の立役者はおろか、一介の浪人で生涯を閉じたことでしょう。

 囚われないといえば、龍馬は多くの識者の意見を聞きに、全国を歩きます。しかし、おそらくはそうした識者たちの意見を、絶対のものとして聞いてはいませんでした。

ひとつの思想に囚われてしまえば、他者の意見を聞くことが難しくなってしまうし、自分の信じる思想との議論になってしまいます。

龍馬は自分の思想がそれほど強固でない、つまり囚われるものがないから、相手の良い部分を柔軟に探すことができたのでしょう。耳学問の長所を徹底的に発揮した構想力ということもできるように思われます。

「何者にも囚われない心」が大切になってきます。

祝上棟!! おめでとうございます!! 

昨日新しいカタチの新築住宅が上棟しました。



    おめでとうございます!!



これから約4ヶ月の工事期間中頑張って現場の管理させて頂きます!!



自信を持ってお薦めできるお家完成させますので



    お施主様お楽しみに!!!



画像は近日中にUPしますのでお楽しみに!!!

財務省と国交省が「住宅ローン減税」の継続を検討し始めています!! 

先日の朝日新聞の記事です。

財務省と国土交通省は、今年末に期限を迎える住宅ローン減税を、来年以降も継続する検討に入った。住宅需要の低迷が続くなか、減税を打ち切ると景気に悪い影響を与えかねないと判断した。今後、減税の規模や適用条件などを詰める。今年末の税制改正の焦点になりそうだ。


TKY200807310277.jpg

 住宅ローン減税は99年、当時の小渕政権が景気対策として大幅に拡充した。当初は15年間で最大587万5千円が税額控除されるという大規模なものだったが、04年度税制改正で、段階的な縮小と08年末の打ち切りが決まった。

 しかし、建築確認を厳格化した改正建築基準法の施行直後の昨年7月から今年6月まで、新設住宅着工戸数は12カ月連続で前年割れに陥った。住宅着工の落ち込みは07年度の実質国内総生産(GDP)を0.4%押し下げた。

 業界団体によると住宅購入者の7割強が20~30歳の子育て世代で、購入者の半分の世帯年収は600万円未満。現状では、ほとんどが住宅ローン減税を活用している。

 景気の「後退局面入り」も指摘されるなか、国交省は減税が住宅購入を下支えしてきたとして、打ち切りは避けたい考え。09年度の税制改正に向けて今年8月末に提出する税制改正要望に、制度の継続と一部拡充を盛り込む。

 さらに与党にも、来年9月までに実施される総選挙を前に「減税の打ち切りで景気減速や景気後退を加速させた」との批判を避けたい思惑がある。自民党税調幹部は「住宅ローン減税継続は重要な検討課題だ」として秋以降の税制改正で議論する考えだ。

 財務省も「必要な政策減税を財政を理由に打ち切るわけにはいかない」(幹部)と制度の継続に理解を示す。ただ、住宅ローン減税の減税総額は年約8千億円。厳しい国の財政事情を踏まえ、減税効果を見極めたうえで、規模の縮小を探る可能性もある。


宅建協会などの不動産団体からも減税の継続を働きかけており、自民党与党も総選挙前を考えれば減税継続は避けられない事実だと思います。

いよいよ明日甲子園初戦です!! 

おらが街のヒーロー加古川北高が明日初戦です!!



相手校は福島県勢初の4季連続甲子園出場の強豪です。



大変厳しい試合になると思いますが、精一杯悔いの残らない戦いをして欲しいと思います。



      第3試合です!!



みなさん応援よろしくお願い致します!!!




ファイト~~~!! ファイト~~~!! 加古川北高!!

お菓子頂ました!有難うございます!! 

先日決済させて頂きましたお客様からお菓子頂きました!


okasi2.jpg




    有難うございます!!



体型のせいか??(ん!メタボ???) 必ず甘いものを頂きます。



   実は甘いものは大好きです。 



朝からでも「おはぎ」3個は食べれます!!



     だからメタボか・・・・・・・。




しか~し、かわいくておいしそうなので




okasi.jpg




   いただきま~~す。



新しいカタチの新築住宅プロジェクト!! 第2弾!! 

新しいカタチの新築住宅プロジェクト第2弾です。


いよいよ基礎配筋工事も無事終了!!


ここで建物保証会社の基礎配筋検査です。




この検査も無事合格!!(当然ですが)



      コンクリート打設です!!


     先ずはベースコンクリートです!!


ベース


コンクリートを、ただ単に流すだけではなくバイブレーターを使い空洞をなくしていきます。


ベースコンクリートが固まったら立ち上がりコンクリート打設です。


この時に枠の中心に鉄筋があるのがいい基礎です。


鉄筋がどちらかに偏るとコンクリートのかぶり厚が不足し強度がでません・・・。



立ち上がり1


         素晴らしい!!


当然立ち上がりのコンクリート打設にもバイブレーターです!!


バイブ

   
もうすぐ基礎工事も完了します。


基礎工事が終わればいよいよ上棟になります。



     楽しみです!!
[ 2008/08/04 19:57 ] 建築、注文住宅 | TB(0) | CM(0)

畳の大きさどう違うの?! 

「畳の大きさって色々なサイズがあるの?」


「団地サイズってどうして小さいの?」



先日お客様からこんな質問がありました。


畳

日本の中でも地域によって畳の大きさに違いがあります。



どうして団地サイズは他サイズより小さいのでしょうか?

 理由として   

①長さの単位の違いによる場合

②壁の厚さ、柱の出っ張りによる場合
 
     
の2つが挙げられます。





理由①


まず、長さの単位が違う場合については、建物の設計をするときに基礎となる寸法

を 【モジュール】 といいますが、在来の基礎寸法の181.8cm(1間=6尺)を

180cmとして建設された場合、 「面積=長さ×長さ」となるために、

結果として、面積は縮小されます。


高度経済成長時代、大量に住宅を建設する必要があったため、

「早く」「安く」「大量」に畳を生産するためにサイズの規格を統一したことが

背景にあるとされています。






理由②



ご存知のようにマンションの壁はコンクリートで作られています。

本来は木造住宅で使われていた畳を マンションにも使用した場合、

壁芯(=壁の中心)を基準に設計されたマンションではスラブ(コンクリート)の

中心線から壁の内側分が厚みがあるので、その分部屋の面積が小さくなり、

今までのサイズの畳ではきちんと納まらなくなってしまったからなのです。

おまけに、柱の出っ張りが部屋の面積をさらに狭めているのも原因と考えられます。





以上ご参考に!!




[ 2008/08/03 06:12 ] 建築、注文住宅 | TB(0) | CM(1)

おらが街のヒーロー!!! 

私事ですが、今おらが街がフィーバーしてます!!



市役所に抜けるメイン道路にも何やらフラッグがいっぱいです。



         写真2


      ん~~~何だろう???







      そうですこれです!!


         写真




      祝!!甲子園出場!!




   なんとおらが街「加古川」から初出場です!!


        街中大盛り上がりです!!!



      


 頑張れ~~~加古川北高!!!

失敗思考と成功思考!! 

人間、気持ちの持ち方、考え方ひとつで人生大きく変わります!!


その為には日頃から考え方・思考のパターンを成功する思考へ持っていかなければいけません。


zu01.gif



   せっかくの人生です。


子供達に胸を張って誇れる仕事を、成功思考で頑張りたいと思います!!!
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。