1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新築住宅の保証について!!10年保証とは?? 

新築住宅(建売住宅・注文住宅)を購入する時に気になるのが保証の問題です。最近は耐震偽装問題が表面化してますので、皆さん特に気になる部分だと思います。

新築住宅の保証については2000年4月から、工務店・住宅メーカー・分譲住宅会社などの住宅供給者が、新築住宅の瑕疵保証を10年間にわたり行うことを義務づける新しい法律(品確法)が施行されました。

新築住宅の「構造耐力上主要な部分」と「雨水の侵入を防止する部分」の暇疵について最低10年間を義務づけています。

しかし小さな工務店などの資本力では到底保証を裏付ける程の信頼性はありません。そこで考えられたのが、保証機関に加盟してその機関に保証をしてもらうと言う事です。こうする事によって購入されるお客様が安心できるシステムを作っています。

その保証機関の代表的なところがJIO住宅保証機構です。

ほとんどの建築業者さんがどちらかに加盟しています。ご検討の時には是非業者に聞かれる事をお勧めします。大切なマイホームを守る保険です。名前ぐらいは覚えておきましょう!!
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 01:31 ] 建築、注文住宅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。