1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三井住友銀行が新タイプの住宅ローンを発売!!すばらしい内容です!! 

三井住友銀行が新タイプの住宅ローンを発売しました!!

内容を聞いて思わずビックリです。

当初優遇金利期間の優遇幅がー1.5%で優遇期間終了後もー1.0%の金利優遇がついてきます。これだけならそんなに驚きませんが、さらに保証料が無料(給与振込みや口座引き落とし等の条件はつきますが)のサービスをつけてきたんです。

丁度住宅ローンを申込み予定のお客様がいらっしゃいまして、今話題の住信SBIネット銀行と新生銀行も融資承認が下りてましたが、最終的にこの新しい商品を検討されて三井住友銀行に決められました。

私も内容を吟味しましたが1番のお勧め商品です。

これから住宅ローン申込みをお考えの方は是非ご検討下さい。


スポンサーサイト
三井住友銀行で保証料無料なんて・・・
なにかの間違えでは?保証料内枠になっているとか、三井住友銀行での融資を考えているのですが、そのような新しい商品があることは担当の方は教えてくれませんでした!ネットでみてもどのにもそのようなキャンペーンの記載はないのですが、いったいどこでその新しい商品の情報を手に入れられたのでしょうか。ぜひ教えていただきたいです!
[ 2008/04/08 11:56 ] [ 編集 ]
間違いではありません。
実はこの商品お客様にとっては保証料無料になりますが、銀行の内部処理上は保証料内枠方式の内枠による金利加算分0.2%をサービスしてくれる商品です。

具体的にはこの商品は10年固定のみ使えます。4月金利で説明すると、3.45%-1.5%(当初優遇金利)-0.2%となり1.7%優遇をしてくれます。11年目以降も1.0%優遇金利に0.2%分を加算した1.2%を金利優遇してくれます。

銀行内部での処理が内枠分の金利サービスですので「保証料無料!」とネット上で掲載できません。実質お客様にとっては保証料無料なのです。

4月1日からの商品ですので支店窓口ではわからない可能性がありますので、お近くの住宅ローンプラザでお聞きになられる事をお勧め致します。
[ 2008/04/11 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。