1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐力壁配置ミスなど指摘、ファースト住建の強度不足問題で行政庁!! 

ファースト住建(兵庫県尼崎市)の木造2階建て住宅529棟に強度不足が判明した問題で、関係するいくつかの特定行政庁が1月29日に同社の住宅の調査結果を発表しました。

大阪府は強度不足の原因として、住宅設計者が耐力壁の配置を決める際に、建物のX軸(一般には奥行き方向)とY軸(一般には間口方向)を間違えるなどのミスがあったと指摘しています。

最近、業界内でも必ず話題になっています。しかしこの問題は業界内ではかなり以前から噂されていました。にも関わらず大手仲介会社でさえも見てみぬふりをして平然と仲介してきてます。

              「信じられません・・・。」

販売したファースト住建はもちろん話になりませんが、そういった噂を無視して仲介してきた業者にも問題はないとは言えません。不動産業界のダーティーさが現れたと思います。今回のニュースもよくよく見てもらえればわかると思いますが、不動産広告等を掲載している住宅情報誌や住宅関連ウェブではほとんど紹介されてません! 「本当に懲りない業界です。」

業界の悪しきところは自ら洗浄していかなければチェンジ(変革)できません。これからは嘘隠しなく正々堂々と仕事をしていきましょう!!

スポンサーサイト
[ 2008/02/03 19:09 ] 懲りない不動産業界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。