1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れかけてた思い!! 

先日の朝日新聞「天声人語」にこんな記事がありました。



「記録に残る」と「記憶に残る」は、似て非なるところがある。

記録に残らなかったために長く記憶されるだろうニュースが、

先ごろ米大リーグから届いた

紀の誤審」で幻と消えた完全試合の話には、一服の清涼剤の趣もある

▼完全試合とは、打者を一人も塁に出さずに勝つことをいう。

投手の大勲章で、大リーグ史上でも20回しか記録がない。

タイガースのガララーガ投手は9回2死まで走者を許さず、あと一人に迫っていた

▼「最後の打者」は内野ゴロを打つ。誰もがアウトを確信したが、

まさかの「セーフ」に偉業は消えた。録画を見ると明らかな誤審である。

審判は非難の集中砲火を浴びた。だがガ投手は彼をかばった。

「完全な人間はいない」という言葉がいい

▼次の日、球場でさめざめと泣く審判の肩を抱いて、握手を交わしたそうだ。

「審判も間違える」ことを前提にゲームが成り立っているのを、

よく分かっているのだろう。ずいぶんと男を上げたのではないか

▼元横綱の大鵬を思い出す。連勝が45で止まった一番は、

やはり「世紀の誤審」と言われる。

だが大鵬いわく「物言いのつくような相撲をとった横綱が悪い」。

時は流れたが、記憶にとどめる方もおられよう

▼さらに古いが、ローマ五輪体操の池田敬子さんの弁も印象深い。

抜群の演技だったが得点は低く、会場が騒然となるほどだった。

悔しさを封じ、「お尻がもう少し上についていたらね」とさらりと語った。

鍛え抜いた身体に人となりが輝きを添える。古今変わらぬスポーツの美しさであろう。






スポーツだけではなく人生の生き方にも非常に参考になります。




責める事に解決の道はありません!!




常に前を向いて生きましょう!!















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

           ハウスハウス神戸の3大メリットは

            「安全」・「安心」・「安価」です。

しつこくされたり、業者の手数料の多い物件だけを紹介されたりすることなく、
市場の全ての物件の中から選ぶことができます。


                そして最大の特徴は、

   「仲介手数料無料」、「仲介手数料半額」、「仲介手数料割引」

      でお選び頂いた物件をご案内していることです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




















スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。