1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだいます懲りない面々(悪徳不動産屋)!! 

先日、新築一戸建てのご紹介をさせて頂きましたお客様より驚きの相談が!!

現在お住まいの賃貸住宅の契約の件です。

賃貸契約書を見させてもらって「驚き!!」です。お客様に不利な内容の条項のオンパレードです。それもその契約の時にお客様が仲介業者に「不利な内容はないですか?」と質問され、その仲介業者は「なんの問題もないと思います」と一言・・・。

「お前は嘘つきか閻魔様に舌を抜かれるぞ!!」
それに堂々と仲介業者欄に印鑑を押してます。信じられません。

昨今問題になっている修繕義務(原状回復)については、「ここまで直したらリフォーム工事だぞ」と言うくらい細かく(たとえばコンセント・スイッチのプレート取替えとか・・・)書いてました。それに借主さんの退去予告が3ヶ月前にする事になってます。(確かに法律で決まりはないけど普通住居の場合1ヵ月でしょう)・・・悲しい。

この辺の話を会社に帰って金井代表にしたら呆れまくりです。実は金井代表は賃貸・収益のスペシャリストです。私も良く教えてもらってます。
金井代表からも応援するからお客様の為にできるだけの事をするようにとの当然の指示がでました。

本当にまだまだこの業界こんな話がでてきます。はやく陽のあたるクリーンな業界にしたいです。

            頑張るぞ!!

スポンサーサイト
[ 2008/05/10 23:03 ] 懲りない不動産業界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。