1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲介手数料の範囲内でやってもらえる仕事は?? 

仲介手数料の内容についてですが




上限金額につきましては業者統一なのですが




いざその中味についていえバラバラです。




特に多いのが住宅ローンの申し込みをお手伝いする費用です。







一般的には仲介手数料について次のような説明があります。



・売主が、確かにその不動産の権利を持っている人かどうかの確認。

・売買条件の調整、売買金額の交渉。

・重要事項説明書の作成と、記名捺印。

・売買契約書の作成と、記名捺印。およびその記録の保管。

・引渡し・代金決済の際、履行状況が売買契約内容通りであるかどうかの確認。

・万一お客様に損害があった場合の保証。・・・重要事項説明書に記載されている内容に不備があり、住宅が建てられなかったなどの事態が発生した場合、売主は、「家が建つかどうかなどは分からなかった。」といって、責任をとってくれません。その場合は、「家が建つ」と説明した業者が責任を取らなければなりません。そして、万一その業者が倒産していても、保証協会に加盟しているか、法務局に供託していますので、1000万円の範囲で保障が受けられます。
確かに住宅ローンについては利用される方、されない方もいらっしゃいますので




仲介手数料の中味には入っていませんが、ローンを組んで住宅を購入される方は




非常に多いのが現実です。




実際の仕事量から考えても住宅ローンの申し込みのお手伝いにつきましては、




仲介手数料の範囲内だと思います。






実際私の周りでも5万円~15万円のローン手数料を取っている業者も少なくありません。




1つ1つが大きなお金です。






よく確認して信頼できる業者さんを選んでください!!



















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

           ハウスハウス神戸の3大メリットは

            「安全」・「安心」・「安価」です。

しつこくされたり、業者の手数料の多い物件だけを紹介されたりすることなく、
市場の全ての物件の中から選ぶことができます。


                そして最大の特徴は、

   「仲介手数料無料」、「仲介手数料半額」、「仲介手数料割引」

      でお選び頂いた物件をご案内していることです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





























スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。