fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

ためになるリフォーム工事中継!第3弾!! 

神戸市灘区篠原本町1丁目の中古住宅のリフォーム工事中継です!!

以前2世帯で使っていたので2階のキッチンや洗面化粧台・洗濯機置き場です。


DSC00007.jpg


使い勝手が悪いのでフリールームに変更して造り付けのカウンター机をつくりました。

DSC00028.jpg


DSC00032.jpg


このカウンター机ちょっとした工夫があります。
床の部分に注目して欲しいのですが、この部分排水や給水の管があったので床に穴が開いてました。それを埋める為に上から床を重ね貼りしたのですが、普通に重ねるとカウンターの下が一段高くなってしまい、椅子を使う時に邪魔になるので動線を考えてコの字にしてます。


     素晴らしい!!

1階ではクロス屋さんが下地工事をしています。

DSC00029.jpg


ちょうどそこにクロス工事用の糊がありましたので一枚撮影!!

DSC00031.jpg


もちろんシックハウス対策用のF☆☆☆☆です。

現場ではいろいろなところで商品の説明があります!みなさんも気をつけて見てください!!
スポンサーサイト



[ 2008/05/29 00:03 ] 建築、注文住宅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif