1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産売却依頼時の査定金額に こんなトリックが?! 

不動産を売却される時にどこの不動産業者に頼んでも出てくる金額が「査定金額」です。

実はこの「査定金額」に大きな隠されたミステリー?!があるんです。
昨日知り合いの不動産営業と話をしてましたが、まだまだ売却依頼を取る為に現場サイドでは平然と査定金額トリックを使っているみたいです。・・・・・悲し過ぎます!

何社かに査定を依頼されると必ず「査定金額」にばらつきがあります。この場合皆さんどうしても価格の高い会社へ依頼されるケースが多いと思います。

しかしここがトリックなんです。査定価格はあくまで6ヶ月ぐらいで売れる可能性の金額であってその金額で必ず売れる金額ではないんです。ですから業者は少しでも高い金額をつけようとします。

そして1~2ヶ月ほどして「反響が悪いので価格を下げましょう。」と平然といってきます。結局は相場で売れる事になります。

業者は売却依頼を専任媒介で受け少しでも仲介手数料を儲けようと考えます。お客様の事よりも自分達の利益優先です。金額ではなくきちんとした情報をもとにきちんとしたアドバイスをしてくれるところが安心です。

本当に誠実に対応してくる業者を選びましょう!!
スポンサーサイト
[ 2008/07/03 11:30 ] 懲りない不動産業界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。