1. 無料アクセス解析

仲介手数料無料~割引 知らなきゃ損する知恵袋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ懲りない不動産屋の社長・・・?! 

私も以前勤めていた会社の社長なんですが、不動産屋の典型的な社長で自分の利益・自分の保身しか考えないような人で、この人のもとで働くのは本当に大変でした。

先日もこんな話があったらしいのでご紹介します。

この会社土地付新築一戸建て(建売住宅)の販売をしていますが、本来売買契約をするには家が完成しているか建築途中か、せめて建築確認済証が必要とされてますが、そんな物も無く平然と土地・建物の売買契約をしています。

それも案内したその日に契約をさせますので印鑑は「拇印」です!

完全にやっている事は無茶苦茶でーす。
在職中に何度も提言しましたが聞く耳持たずでした・・・。

先日、契約したお客様がこのひどい会社の実態に気づき解約の申し立てをされたらしいのですが

「手付金は代えさへんで。文句あるなら裁判でもなんでもしたらええんや!」と一方的だったらしいです。
相変わらず無茶苦茶な話です。

「悪い事してのはお前のところやろ!」

しかーし 「天網恢々疎にして漏らさず!」
お客様が弁護士をたてて内容証明郵便を送りつけた途端に

「手付金返しとけや!ほんまに最近の客はかなわんな!」
の一言です。

まだまだこんな輩が堂々と仕事をしている業界です。・・・・本当に悲しい。

少しでも多くのお客様に喜んでもらえる様に頑張ります!!
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 06:30 ] 懲りない不動産業界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハウスハウス・オフィシャル
オフィシャル
神戸ハウスハウス
神戸市不動産、芦屋市、西宮市の 阪神間の不動産仲介は
newhp.jpg
仲介手数料無料~割引の           ハウス×ハウスで^^
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

過去の記事 保管ブログ
面白い記事が詰まってます!!
是非見てね!!
CalendArchive
大阪ハウスハウス
大阪市不動産、豊中市、吹田市   尼崎市、茨木市の不動産仲介は
ハウスハウス大阪
仲介手数料無料~割引の ハウス×ハウスで^^
姫路ハウスハウス
姫路市不動産、加古川市、 明石市、たつの市、相生市の播州地区の不動産仲介は
ハウスハウス姫路
仲介手数料無料~半額            割引のハウス×ハウスで!
ハウスハウス新聞
decojiro-20080530-215501_convert_20080604160230.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。